焼き魚ごはん

P8156999
・焼き魚(鮭とサバの粕漬け)
・揚げ出し豆腐
・きゃべつと豚バラの塩昆布あえ
・もずくスープ
・菜飯

夫の帰りが早かったので、早めにごはんを食べました。
ただ単に、私の空腹具合が限界だっただけなのですが…ふふふ。

朝から病院で発育測定をし、その後公園で2時間以上遊び、午後からもまた
公園で水遊びやら砂遊びやら鳩のおっかけやら、延々と動き回って疲れました。
こんなに動いても昼寝もせず、ずっと元気な息子…。恐ろしい…。
家に帰ってきてからも、庭で遊んでシャワーしながらまた遊んで、
プラレールしてテレビ見て家中走り回って…タフすぎる!!!

P8156993
息子は焼き魚が好きみたいで、相当な量の魚を食べておりました。
今後はちょいちょい焼こうかなーと思っております。体に良さそうだし。

ちなみに、おさかな、と言えずおかちゃな!おかちゃな!と言っております。
チョコはコチョなんですよ。なんてかわいいのかしら!(親バカ)

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2件のコメント

  1. 息子くん、可愛い〜!
    チビっ子の言い間違いって可愛いですよね。
    ウチの息子が幼かった頃、スプライトを「ぷすらいと」と言ってたこと思い出しました〜
    色々な言い間違いが面白かったので、忘れないように手帳に書き留めてました。

  2. >>じゅんこさん
    小さい子の言い間違えって本当に可愛いですよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    ぷすらいと、かわいいです〜♡
    最近はだんだん間違いを犯さないようになってしまい…ちょっとつまらないのですが、
    どんどん成長していってるんだなーと感慨深いです…。

じゅんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。