バラパンで朝ごはん

P4075271
ソラマチの北野エースでパン祭りをやっていて、バラパンを見つけたのです。
気になっていたバラパンがこんなところに!
思っていたよりも口の中がもそもそしなくておいしかったです。
おいしいといえば牛乳もめっちゃおいしかったです。
低温殺菌らしいです。クリームが浮いててめっちゃうまい。

P4075265
パッケージがとにかくかわいくて、乙女心がうずうずします。

P4105313
うずうずといえば、iPhone割りました。

前々から思っていたのだけれど、ユニクロのリラコのポケット!!!浅すぎる!!
もっと深くしてほしい!!せめてケータイが落ちないくらいに!!

と、他人に責任転嫁しつつ、新しいやつに交換してきましたよ。

スマートパスに加入していると修理費用がキャッシュバックされるのですが、
入っていても別に修理することないしなーと思って
何と恐ろしいことに3月末に解約したばっかりだったのです。
まさか10日でこのような惨事に見舞われるとは!!!
なかなかにして不幸な予感がしてきました。

ここからきっと芋づる式に悪いことが起きるのです、きっと。
地獄の4月が始まるぞー!!!!

  



あーあ、この強靭なやつつけようかな…。ケースつけない派なんだけど。 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2件のコメント

  1. ねこさん、元気ですか?
    以前病院でお会いしたものです。

    この牛乳美味しいですよね❗
    私も大好きで、ついコメントしてしまいました❗ソラマチのソフトクリーム屋さんですよね~

    ちなみにお隣のライフや錦糸町マルイのジャパンミートでも売っていて、ジャパンミートだと賞味期限近いのが半額で売っていますよ❗

  2. >いぬさん
    もちろんおぼえてますよー!!
    あれからお会いできるかなー?と思って毎月通っていたのですが、
    お会いできなかったですね…(。-_-。)
    シナジスも終了して、ひさびさに病院通いがなくてなんだか変な感じです!
    退院してから毎月2回くらい2年も通ってたので笑

    おお〜!この牛乳、ライフで買ったんですよー!!
    お値引きシール付きで!笑
    ジャパンミートにもあるのですね!チェックしてみますー♡
    生活圏がほぼ一緒なので、今度はお店でお会いできるかもしれないですね♪
    ソラマチ2階もよく出没してますよー!笑

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。