ミルクフランス考察 その32 ビーバーブレッド

P3024831
気になって気になって仕方のなかった馬喰町のビーバーブレッドへ。
年末からずっと行きたかったのですが、なかなかタイミングが難しくて。
やっと行けたー、うれしいなぁー。

ということで、ミルクフランス(270円)です。

P3024833
これがねー、またまた、とんでもなくおいしいんですよ。
パンは軽めながらもしっかりと歯切れのいいソフトフランスで、
周りがパリパリで香ばしくて、噛めば噛むほど小麦の風味がします。

そして、クリームがはみ出してこぼれるくらいたっぷり!!
バターの風味とミルキー味わいがある、ものすごいなめらかなクリームなのです。
なんというか、芳醇でミルキーな白いカスタードクリームみたいな。
今まで食べていたミルクフランスって、バターに練乳と砂糖混ぜました的なものが
多かったのですが、そういう感じじゃないんですよねー。

とりあえず、パンとクリームを一緒に食べた時の一体感がものすごいんです。
超おいしい!!超おいしい!!!超おいしいよ!!!!

【BEAVER BREAD 「ミルクフランス」】
購入場所:BEAVER BREAD(馬喰町)
価格:270円(税込)
パン:軽めで歯切れのよい、香ばくて味わいのあるソフトフランス
クリーム:バターの風味とミルキーな味わいのある、なめらかなクリーム
クリームの量:多め

好み:★★★★★★(まさに求めていた味!!パーフェクト100点!!!)

P3024845
なんと!期間限定のいちごフランスもありましたよ!!!

P3024855
これがねー、もうねー、異常なおいしさ!!!
いちごのつぶつぶや果肉感も残しつつ、しっかりと酸味もあって、
クリーミージャムパンみたいな感じなのですよ。
こっちもクリームたーっぷりで、やばいんです!!

パンの香ばしさ、固さ、柔らかさ、味、風味、クリームの量、全体的なボリューム
ビーバーブレッドのミルクフランスは全て理想どおりのものでした。
いまのところ、私の中で一番です!!超おいしい!!!
絶対にまた買いに行こう!!

IMG_4006
お店もとてもかわいいのです、サイコー! 

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です