家庭菜園 げんきに成長中

1be0f31b.jpg
いい天気なので、植物を日光に当ててみました。

1750250a.jpg
おくらにゴーヤ、ベビーリーフにズッキーニ、バジルの芽もようやく出てきました。
一週間でこんなに成長するなんて…。

まだ芽が出ない赤軸ほうれん草と、レモンバーム、そしてリーフレタスがありますので。。
そちらも楽しみにしていきたいとおもいます。

8583fede.jpg
そうそう!カゴメの「ちいさなももこ」の苗プレゼントに当選しましたー!!
すでに2種類のトマトを育てておりますが…、ちいさなももこもがんばって育てますよー!!
カゴメが開発したトマトですもの!大きく育てておいしくいただきたいですー!!

9e7b04e1.jpg
庭のなんだかよく分からない木に、花が咲きました。
つつじみたいできれいだー。

今週も庭いじりがたのしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。