おにぎりごはん

c7b2e513.jpg
・おにぎり(玄米たらこチーズ・てんむす)
・根菜のみそ汁
・ほうれん草のごまあえ
・レンジでかんたんから揚げ
・だいこんサラダ

外食を控えよう、と、しているのです、我が家。
家で食べるほうが体にもいいし、なによりおいしいし。
たまには外食したくなるかもしれないけれど、がんばって土日も料理です。

とりあえず、おなかが減ったのと、だんながおにぎりが食べたいということだったので
適当に冷蔵庫にあるものを握ってみました。
ひさしぶりにごまあえたべたけど、やっぱりおいしいわね。

いい天気なので庭いじりして、散歩でもしてきたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。