鮭のホイル焼きと水菜とひじきのサラダごはん

a384fce1.jpg
・鮭のホイル焼き(きのこと麹みそ)
・水菜とひじきのちくわサラダ
・えびとアスパラの香味炒め
・豆腐と鶏ひきにくの豆乳みそ汁
・トマト
・黒ごまいなり

帰ったらだんなが湯を沸かしていました。
何に使うのかきいたら、おなかがすきすぎたのでカップめんを食べるというのです。
これからごはんを作ろうというのに、なんということだと怒り散らしてみました。
そして、急いでごはんを作ってみました。
猛烈に急いで30分でできましたよ。がんばりました、わたくし。

いなりずしは、なんだかずーっと食べたかったので、かって帰りました。

週末ですね。ねむいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。