オクトーバーフェス&日比谷松本楼のプレート

aa1ceb17.jpg
・ソーセージ

散歩がてらに日比谷のオクトーバーフェスにいってきましたよー。
すごい人でしたが、なんとかソーセージ購入!
ビールは買わなかったけど(ビールメインのイベントなのに…)公園内でおいしくぼーっとしながら
ソーセージを食べました。
すごい長いソーセージです。30センチくらいありそう。

みんな地べたに座って歓談しながら飲んだり食べたり…。
たのしそうです。

せっかく日比谷公園にきたんだし…と、松本楼にも行ってきましたよ。

3c298355.jpg
・ハヤシソースオムライスとかにコロッケのプレート

さっきソーセージ食べたばっかりなのに!このボリューム!!
案の定おなかがはちきれそうになり、吐き気もしてきましたが、食べました。
だっておいしいんだもの…。

058221a0.jpg
テラス席は日比谷公園が楽しめて、とてもいい気分になります。
自然の中で食べるごはんっておいしいー♡(おなかはいっぱいだが…)
ちょうど新緑のグラデーションがいいかんじな時期だったので、ゆったりした気分になりました。

46f4da8b.jpg
いいところです。ほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。