ゴディパンとキウイヨーグルトごはん


・ゴディパンのラウンド生食パン
・キウイヨーグルト

ここ数ヶ月、だいたいこの、ゼスプリゴールドキウイのヨーグルトと何もつけない焼かない食パンの朝食で落ち着いております。
そして密かにゴディパンを手に入れておりまして。
密かに食べ進めております、ひひひ。
 
さすがゴディパン、ほのかに甘くてとてもおいしかったです。
なんかホワイトチョコ的なものが練り込んであると書いてあったような、ないような。
気のせいの気もするしチョコっぽい気もするしよくわからんのです。
 
 
 

入っている袋が、とんでもなくかわいいのですよ。

他にもゴディパンで色々買ったものの、記憶が飛んでおりまして。
全体的に甘くておいしかったです、そして高かったです。
 
 
 

今日はあたたかマットの上にいますね、きれいさま。
そろそろ冬毛がでてきたのか、ふかふかしてやわらかくて大変にかわいいです。
ただ、夜寝ないんだよなぁ…。
夜寝てくれたらもっとかわいいんだけどなぁ。
 
 
 


〈きょうのゴディバの思い出〉

このチョコボールみたいなやつを、チョコボールみたいに箱から口に向かってザーザー出して食べていたら、金城さんにありがたみがない!と軽く怒られたのを昨日のことのように思い出します。今考えると少々破天荒すぎたかもなぁははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です