牛すじのトマト煮込み麺ごはん


・牛すじのトマト煮込み麺

家にある半端な食品を一網打尽にしたい時ってないですかね。
私はたまーにございます、なんというか、すっきりしたい時期なんですかね。
今日は冷凍庫で静かに眠る牛すじのトマト煮込みを、一度食べてみたものの微妙に口に合わず放置していた大豆麺に絡めてみました。
 
 
 

見た目は完全にパスタなのですが、いかんせん大豆麺。
けっこう独特の香りがするんですよね。トマト煮込みでは太刀打ちできないので、粉チーズをガンガンかけてみました。
 
うーん、パスタで食べたかったよぉ〜!!!おいしいけどさ!!!
健康系の代替食品を上手に使えるようになりたい…。
 
 
 

きれいさま、私の昼食には全く興味はございません。
ゆったり寝ておられました。夜寝てくれ…。
 
 
 

〈今日の麺〉
いまいちなんだけど健康に良さそうだから何ともなぁ。もう買わないかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です