きんぴら丼弁当


・きんぴら丼

時々無性に食べたくなるきんぴら丼をお弁当にしました。
ごぼうとにんじんと肉とほうれん草とひじきをごま油で炒めて、めんつゆで味付けしただけのものなのですが。
おいしいのよねーこれ。今日はゆでたまごも付けました。うまい。
 
 
 

連休中に夫が東京駅で買ってきてくれたフィナンシェ、美味でした。
easeの焼き菓子はなにを食べてもおいしすぎるんだよなぁ。
コーヒーに超合うやつでした。

そろそろ暑さもおさまってくれないかしら…。
お菓子作りたい欲が高まっているものの、台所の暑さが凄すぎて断念しています。
今日も異様に暑かったなぁ…。体がおかしくなりそうだぜ。
 
 
 

〈きょうの香り〉
夫に誕生日にLOEWEのオードトワレを貰ってから、香水が気になって気になって仕方がありません。とりあえずいい匂いすぎてうっかり買ってしまったこれもかなりお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です