果実園でおいしいモーニング


今年に入ったくらいから、物価高騰が身に染みるようになりまして。
大好きな食べ歩きも、値上がりが凄すぎてなかなか楽しめないのですよね。
さすがにふらっと入った店のランチに1,000円台後半出すはきつい…。
最近は健康のために始めた痩身活動のおかげなのか、単に年齢的に胃が縮まっているのかわかりませんが、そんなに量も食べられないし。
でも、おいしいものを食べられない人生なんてつまらなすぎる!

で、去年末くらいにたまたま気がついたのですが、モーニングなら全ての問題が解決するのです。
お値段控えめ(ランチより)、量もそんなに多くない、店を選べばだいたいおいしいものを提供してくれる。
そうだ!我々にはモーニングだ!!と夫に熱弁していたら、果実園のモーニングを見つけてきてくれました。
 
 
 

モーニングEセットの、日替わりパンケーキ(1,100円)です。
凄まじい量の果物がパンケーキ2枚に挟まる?のっかる?状態です。
こりゃーすごい。クリームにバナナにキウイにいちごに種のないぶどう!
とにかくおいしくて大変に満足いたしました。おなかがパンパンです。
 
 
 

ご自由にお飲みくださいのお水がフレーバーウォーターでした。
さすが果実園…!普通の量じゃない果物が使用されていて、とても爽やかでおいしかったです。

モーニングのなにがいいって、この後の時間も有意義に使えるのですよね。
だいたい10時か11時までやってくれるので、遅めの朝ごはんや早めの昼ごはんにもなるし。
食べたあともしっかり歩いて体も動かせるし、今のところいいところしか見つかっていないのです。
あーたのしい、ので、しばらくいろいろと巡ってみたいと思います。
 
 
 

〈きょうの情報源〉
買ってみたけれど、私のテリトリーではない場所が多かったのと、知っているところが多くてあまり参考になりませんでした。けど、めっちゃ気持ちは高まります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です