きのこのリゾットごはん


・きのこのリゾット

何となく作るのを控えていたのですが、私、リゾット名人なんですよね。
きのこのリゾットなんてもう、超絶おいしく作れるのに、家族がなぁ…。
食べそうにないんだよなぁ。
ということで、一人の時間でここぞとばかりにリゾットを堪能しました。
 
 
 

かぁー!!めちゃくちゃうまい!!
やっぱり久々に作っても名人の腕、衰え知らず!
本当はもう少しオリーブオイルの香りが欲しかったのだけれど、今家にあるやつはちょっと香りが優しめなのよねー。
でも全然いいですね。ちょうおいしかったー。
 
そういえば最近、オリーブオイルの値段、すごくないですか?
いつも800円くらいで買えていたやつが倍くらいの値段になっていました…。
ひー、もうアヒージョとかできないよ…。でも必要だしなぁ。
トマト缶も150円超えてくるので、なかなか痛いですよね。
あーあー、何だか暗い気分に…。
 
 
 

〈きょうの食後〉
食後にフルーツが食べたいけれど、切るのが面倒なのでこういうのを常備できる素敵な生活がしたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。