サバの塩焼き弁当


・サバの塩焼き
・たまご焼き
・ブロッコリーツナあえ
・マカロニサラダとミニトマト
・鶏つくね串
・ごはん
 
焼いたサバでございます。お弁当に入れると食べづらいぜ!
本当は大根おろしもつけたいところですが、お弁当には向かないなぁ。
このまま食べてもおいしいしなぁ。まあいいか。
 
冷凍食品の鶏つくね串が好きなのですが、全然家族からの賛同を得られず。
おいしいのになぁ。これだけのお弁当でもいいくらいなのに。
 
 
 

夫の枕を毛だらけにしながら、日光浴中。
エアコンを入れているのが気に入らない様で、家のあちこちの暑いスポットを探して転々と移動しております。困ったなぁ…。
 
 
 

〈きょうのサブスク解禁〉
ブランキーが!!とうとう!!フゥー!!うれしすぎる!!!

1件のコメント

  1. ねこさんこんにちは
    うちの老女犬もこのクソ暑いのに日向を求めて徘徊しています。毛皮着てるのに(^_^;)
    昨年も同じコメント入れた気が
    1年経つのははやい(笑)

    私も冷凍のつくね串大好きですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。