豚トロ弁当


・豚トロを焼いたもの
・味付けたまご
・かぼちゃサラダ
・小松菜とじゃこの焼きびたし
・ミニトマト、ゆかり大根、ごはん

塩味っぽい豚トロを焼いてみました。うまい。
アスパラとか一緒に炒めればよかったかしら、とおもいつつ、まあ、これでいいや。
あとは適当適当。
おいしいのでゆかり大根はだいたい入れるようにしています。あとトマト。
なんでしょうね、箸休めってとても大事だなぁと感じるようになりました。
 
 
風がとても強いですね。帰宅する時に風にあおられて自転車ごと横転しそうになりました。
風が強いとゴミが飛んでくるし、砂がすごい速さで目に入ってくるし、空気の圧で息もできないし、自転車も進まないし、傘は壊れるし。
いいことないから、あんまり強風にならないでほしい…。
 
 
 

<きょうのアイス>
息子はチョコミントとか平気なタイプなんですよね。私はあんまり好んで食べようとは思わないなぁ。嫌いじゃないんだけどなぁ。とてもおいしかったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。