ミートボールスパゲッティごはん


・ミートボールスパゲッティ

金城さんに「おたくのご主人にしかみえない」と言われて、何となく見始めたKER(ケビンズイングリッシュルーム)にハマって、早3ヶ月。
いや、似てませんけどね、うちの主人とケビン。
もう勧めてきた金城さんはとっくに見ていないのだろうけれど、私は休日のたびにチャンネルチェックして見てますね。ははは。
なんかいいんですよねー、謎に。何なら過去のやつもめっちゃ見ましたよ。狂ったように。
ということで、KERで見て食べたくなったスパゲッティを作りました。
これこれ、これです
 
 
 

ちょっとビビってしまいミートボールを動画よりも小さめに作ってしまいましたが、それでもとてもおいしい!!
オレガノを信じられないくらい投入しましたが、それもよい!
意外と気軽に作れるぜーと思って始めたものの、結構手間がかかってしまい、そしてケビンと同じく白いTシャツで調理をし始めてソースで服が汚れまくってしまいましたが、それを差し引きしても、よい!
家族にも恐ろしく好評で、またつくってねー!とのことでした。
時間がある時に、ちゃんとエプロンつけて作るわね!!
 
 
なんと前回の更新から2ヶ月…!!
体調はバッチリですし、なんなら新しいミレーナのおかげで婦人科系の不調もじわじわ良くなっておりますよ。
夫も息子も元気に過ごしておりますし、猫もうるさいくらいに元気なのですが。
物理的に忙しくて…というのも、お恥ずかしながら、何だか急に痩せたくなりまして。
夕食後に1時間程度ウォーキングをしたり、夜はとにかく早く寝たり、休日は暇さえあれば健康のためちょこちょこ歩いていたら、
あら!気がついたらもう6月!
っていう感じです。

まだまだ私の痩身活動は続きますが、いかんせん、私、飽き性なので…。
続けられるといいなー。頑張ろう…。
 
 
 
<きょうのKER>

レシピ本も欲しいけどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。