野菜と卵の肉巻きごはん


・野菜と卵の肉巻き
・小松菜ののりじゃこ炒め
・えのきの唐揚げ
・大根と油揚げのみそ汁
・ごはん

にんじんといんげんを肉で巻いております。卵も。
食べられるだろうと思っていたけれど、息子からまさかのいんげんNGを食らってしまいました。
何かが嫌だったみたいです。食感かな、香りかな、なんだろう。
あと、えのきもそんなにいらんとのこと。
きぃー!おいしいのに…!
なんだ今日は、機嫌でも悪いのか!?
 
 
 

卵も巻いたらおいしかったです。
タンパク質とれるし、いいわねー。

体調不良が酷すぎるので、婦人科に行ったら子宮腺筋症とのことでした。
更年期じゃなかった…!!
多分子宮内膜症もあるとのことなので、私の内臓、癒着しまくってるようです。
診てもらった瞬間に、「あら!これは痛いでしょ!」と先生に言われて、そうなんです!!ってなりました。
この辛さ、わかってもらえてうれしいー!!!
原因もわかったし、ミレーナも継続するし、ちょっとスッキリしました。
 
 
2時間前くらいから、家の上空をずっとヘリが飛んでいるのですが…。
何か起きているのでしょうか。とても気になる…。
 
 
 

<今日のamiibo
息子がどうしても欲しいということで、ニンテンドートーキョーまで行ってきました。無事に買えた!よかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。