野菜の海老詰め弁当


・野菜の海老詰め(しいたけ・ししとう)
・インゲンとにんじんのごま和え
・さつまいもの梅ジャム煮
・味付けたまご
・ゆかりごはん

芝エビを買ったものの、どう使っていいのかわからないまま持て余していたので、いちいち殻を剥いて叩いて野菜に詰めました。
小さめのエビなので、むくのが本当に大変だった…。
の割にはそんなに最高においしいわけでもなく、あーあー。
野菜の風味が強すぎましたなー。塩気も足りなかったー。
 
 
寒過ぎるし、桜も咲かないし、仕事が忙しすぎるし、春休みが始まるし、どうにもならないです。最近。
もうすぐ4月だというのに。
猫も寒くて不満そうです。私もやだわー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。