ヤンニョムチキン弁当


・ヤンニョムチキン
・たまご焼き
・ポテトサラダ
・小松菜としめじのナムル
・のりたまごはん

金城さんから、魚の記事を見飽きた、と連絡が。
あれ?そういえばブログをすっかり更新していない…!
育休中の金城さんの娯楽のためにも、更新しなくては!
(そうそう金城さん、昨年末にご出産されました。めでたい!)

ということで、ヤンニョムチキン弁当です。
夫からは、すごい若い味がした、との感想をいただきました。
そうなんですよね、めちゃくちゃ若い人が好きそうな濃くてストロングな味付けでした。
私も、ああこれは若い人向けだなと思いながら食べたので、大体同じ感想ですね。
もう私は、うっすら塩味とかの方が好むようになってしまいました。
おいしかったけれども。ヤンニョム味も。
 
 
 

おやつ、ルルメリーのショコラサブレです。
 
 
 

箱が恐ろしくかわいい。

去年の夏頃から俗にいうプレ更年期というやつらしく、本当に体調がいきなり崩れてしまうのですよね。
毎日どこかがおかしい状態、困ったものです。
が、昨日の深夜から急にやる気がみなぎり、家族が寝静まった後に片付けやら掃除をしてしまいました。
波がありすぎるんだよなー。ほんとに。
まあぼちぼち、地に足つけてやるしかないですねー。
 
 
 

1件のコメント

  1. ヤンニョムチキン美味しそう!
    翌日胃にこたえるけどたまにこってりしたの
    食べたくなります
    女性は体の変化が本当に多いですよね
    なんとかやり過ごすしかない時が
    周りに甘えて休みながらいきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。