赤魚の干物ごはん


・赤魚の干物
・大根と豚バラの煮物
・ほうれん草とえのきとにんじんのツナ和え
・おおきななめこのかきたまみそ汁c
・ごはん

個人的にはバランス良く、大変いい感じの献立だなと思っているのですが。
7歳の子供には渋すぎるかしら…ものたりないとかあるかしら…と思って確認してみました。
7歳は「いやいや、今日の感じが最高!ちょうどいい!」とのことでした。
渋いんだな、好みが。
41歳もこんな感じだと胃もたれもせず、適度にタンパク質も摂れていい気がしています。
42歳には聞いていないのでわからないです。
推定15歳は、焼いている時からニャーニャーうるさかったです。
 
 
図書館でたくさんのレシピ本を借りてきて、なにか作りたい欲が高まっております。
が、そろそろ春休み…時間があるようでないような、元気があるようでなさそうな時期がやってきますね。
仕事もそろそろ超繁忙期にさしかかるので、うーん。
作りたい気持ちだけ高めておこう。
ケーキとかおやつ系がつくりたいのよねー。うーんうーん。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。