おいしいパンの朝ごはん


近所にあるレトロなパン屋さんが好きで、たまに行くのです。

ラップに包まれたおいしそうな惣菜パンが所狭しと並んでいて、本当になんというか、懐かしかわいい感じで最高なんですよね。
あまりに気になるものが多すぎていつも不審なくらいパンの前で悩んでいるのですが、店のおばあちゃんは常に優しくて、そんなところもいいのです。
今日は、10分くらい悩みに悩んで、ツナコーンとフランクのパンにしました。
クリームたっぷりの甘いものもあるんですよ、あとコロッケサンドみたいなやつとか。焼きそばパンみたいなコッペ系やら三角サンドイッチもあるから、もう決められないんですよね…。
あーいっそ、全部買って食べてみたい。
 
 
そうそう、ハッピーセットのカービィ、なんとか第二弾も揃えました。
最寄駅のマックは開店が7時だし、それを待っていたら家族全員遅刻してしまう…ので、朝5時半くらいに起きて、隣駅の24時間やっているマックまで、雨の降る中自転車でハッピーセットを買いに行きました。夫が。
息子のために早起きして雨の中颯爽と出ていく夫の姿が、大変眩しく見えました。ああ、ありがとう…。
私も息子も一緒に起きて、出勤前に普段より家事をした余波で、一日中だるいし眠いし、疲れたなぁ…。
でもなんとか揃ってよかった…。一日経ってもまだ眠いです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。