鮭明太おにぎり弁当


・鮭明太おにぎり

時間がなさすぎて、おにぎりだけです。
見栄えはしないけれど、めちゃくちゃおいしいのよ、鮭明太のおにぎり。
謎にオレンジの油がすごくて、米の間から滲み出てきます。
チキンライスみたいだなー。色だけ見たら。
のりはパリパリ派なので、ジップロックに入れて持って行きました。
いやー、うまいうまい。パリパリでいいわー。
 
 
 

ラグが汚くて恐縮ですが、きれい、腕のところの毛が茶色いんですよね。
三毛猫なのかしらこの子は。よくわからんけどかわいい。

天気のせいか頭痛がすごいのです。
薬を3回飲んだところで、少し良くなってきました。
あー、よくわからん天気で困る。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。