まぐろのレアかつごはん


・まぐろのレアかつ
・ほうれん草とエリンギのバターソテー
・れんこんの梅マヨサラダ
・豆腐とわかめのみそ汁
・ごはん

まぐろの柵がとても安かったのですが、どうやって食べたら良いのやら。
あー、2柵もあるのにどうしたらいいんだー。
と、揚げました。レアかつにしました。
 
 
 

バッと揚げてバッと切ったのにも関わらず、どんどんレア感がなくなってゆく…。
余熱でただのかつ状態になっていくので、何だか残念だなぁと思っていたのに、家族はレアじゃない方がいいそうです。
あーあー、私のバッとした慌ただしさ、何だったんだ…!!

何をつけていいのかわからず、ポン酢をつけてみましたがとてもおいしかったです。
 
 
雨が続きすぎるので、家の中で最速で洗濯物を干す術を身につけてしまいました。
単純に、エアコンをガンガンつけて除湿器の送風機能でガンガン風を洗濯物に浴びせかけるだけなのですが、5時間程度でカラカラになりました。
これで雨でもストレスなく洗濯をためなくて済むぞ!!と、少しいい気分です。
部屋用の物干し竿が欲しいなぁ。面倒なんだよなぁベランダから持ってくるの。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。