えのきとれんこんのつくねごはん


・えのきとれんこんのつくね
・マカロニサラダ
・ブロッコリーとクリームチーズのおかかあえ
・大根と油揚げのみそ汁
・わかめごはん

つくねが食べたくて、冷蔵庫で瀕死のえのきとれんこんを見つけて、いれてみました。うまい。
なんだかしらないけれど、えのきって入れるとおいしくなるのよねー。ふしぎ。
しっかり焼き目をつけたのに、タレを絡めたらなくなっちゃった。
それもそれでふしぎだわ。
あとは適当に。家族大好きマカロニサラダを。おいしかったー。
 
 
 

わかめごはん、急に食べたくなって作りました。
おいしかったー。

掃除したり洗濯したり図書館で借りた本を読んだり息子をスイミングに送っていったり、特に何もない1日でした。
早く寝よう、あくびがとまらん…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。