チーズインハンバーグごはん


・チーズインハンバーグ
・れんこんのゆかりあえ
・アボカドシーザーサラダ
・ワタリガニのみそ汁
・ごはん

息子のリクエストでハンバーグにしました。チーズインです。
おいしいなぁハンバーグ。
本当はさむいから、鍋にしたかったんだけれどね。
そのおかげか、ワタリガニのみそ汁が染みるおいしさでした。
 
 
雪がすごいですね。
今日は仕事も休みだし、やることもないしラッキー!と思って手帳をみたら、なんと、16時半から息子と私の歯科検診が入っていました。
こ、こんな雪の日に…自転車は無理だから徒歩で歯医者まで…。
歩いて20分はかかるけど、雪だから息子はきっと歩くの遅いだろうし、何より寒すぎるし、あーなんで今日予約しちゃったんだー1ヶ月前の自分め!!
と、悔しい気分で歯医者に向かい、検診を受けて、クリーニングをしてもらい、とてもスッキリしました。
いやー、行ってよかった。寒かったけど。
 
 
 

2件のコメント

  1. こんばんは。
    毎日寝る前にもちょっと覗きにくると新しい記事がアップされていてとても嬉しいです!
    大根のゆかり和えとても美味しかったです!!蓮根も美味しそうですね。

    1. はるさん
      コメントありがとうございます〜!寝る前のルーティンにしていただけて嬉しいです〜!
      毎日楽しんでいただけるように頑張りますね(๑′ᴗ‵๑)
      ゆかり和え、お口にあってよかったです〜!!
      何に使ってもおいしいですもんね、ゆかりは。万能すぎて手放せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。