おいしい鶏のガパオの朝ごはん


・鶏のガパオ

朝から出かける用事があって、せっかくだし朝ごはんでも食べようかしら、とふらふらしてみたものの、なんというか、しっくりくる店がない。
ふらふらしすぎて1時間以上経過し、そろそろこちらの意識がふらふらになりそうだぜ、と東京駅に迷い込んだら、あらま、ガパオの朝ごはん!?
いいじゃない!!食べましょう!!朝からガパオを!!

と、食べてみたら目が覚めるように辛く、とてもおいしかったです。
付属の調味料をあれこれ試してみたら、意外と酢をかけて食べるのがよろしかったです。
すごいさっぱりしてよいよい。砂糖もナンプラーもそれぞれよかったです。
 
 
 

用事を終えてKITTEに行ったらスノーピークのカフェができていたので入ってみました。
入ってあげないと従業員の方が暇で寝ちゃうんじゃないかと思うくらいガラガラだったのですが、その後、超満員になってびっくりしました。
後で夫に聞いたら、あの店いつも混んでるよとのこと。
幻でもみていたのかしら、ひとっこひとりいなかったのに。いや嘘です。5人くらいはいました。
確かに入店時はこちらにお並びくださいとかロープみたいのが張られていて、誰もいないのに何のアピールなんだろうと思ったのですよね。
ちゃんと使用されていたんだな、あのロープ…。
あまりに混んできて圧がすごかったので、さっさと退散しました。

ちょっといい靴下がほしくていまだにうろうろ探し回っているのですが、無印で一足390円のやつがあって、もうそれでいい気がしてきました。
いいなと思うとだいたい3000円くらいなんですもの。そんなに靴下に出す勇気ない…!
ものの値段が上がりすぎていて、もう、ついていけません…。
 
 
 

2件のコメント

  1. ねこさんとは吉池やらKITTEやら行動圏が被っており、勝手に嬉しいです。KITTEは回転寿司が美味しいらしいですね。
    靴下、ネットショップとかで一癖あるかわいいデザイン買おうとすると平気で2-3000円してびっくりしますよね。。

    1. naoさん
      あら!行動圏被っていますか!嬉しいです〜!
      わたしは大体錦糸町〜上野〜有楽町のトライアングルゾーンで生活しておりますよ〜。
      吉池もKITTEも楽しいですよね〜(´◡`๑)
      たまに西の方に行くと、あまりの発展にハラハラします…。
      そうなんですよねー、靴下はもう、福袋で何とかしようと思っています!
      普段はユニクロか無印でいい気がしてきました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。