鮭明太おにぎりごはん


・鮭明太おにぎり

おにぎりが私の中で流行っております。特に鮭明太。
瓶詰めの、丸美屋ののっけるふりかけのやつなのですが、めちゃくちゃおいしくて。
気がつくと、ああ!!鮭明太のおにぎりが食べたい!!!となってしまうのです。
だから今日は2個、のりぱりぱりで食べました。うまい。
 
 
 

こちらは秋に息子がワークショップで作ったグラスです。
くまです。上手よねー。
あ、息子が書いたくまの絵を、私が切り抜いて貼り付けるという共同作業でした。
目の部分、白い丸を切り抜いて貼り、その上に黒い丸を切って貼る、というリアルに吐きそうな作業でした。
学生自体から今まで色々な制作作業をしてきましたが、ダントツでやばかったです。
 
 
 

私がオゲーオゲーいいながら1ミリ未満の紙を切って貼っている間に、息子がくまの住む森の木を作っていました。
か、かわいいじゃないか!!!パーフェクト!100点!!
 
 
家を隅々まで片付けてきれいにしたので、すっきり!
いい天気だし、チャーでも飲みに出かけたいけれど、ちょっとめんどうだな。
 
 
 

2件のコメント

  1. 丸美屋の瓶の鮭明太私も好きです!
    美味しいですよね
    久世福のしゃけしゃけ明太も食べてみたいんですが
    まだ食べれてないです・・
    コップ、味わいのあるなんとも言えない可愛さですね〜!

    1. tomatamaさん
      おいしいですよね〜!!鮭明太!
      きのう2瓶買ってきました!笑
      久世福のしゃけしゃけ明太…!?何ですかその魅惑の商品!!
      絶対食べてみたいです〜!!探してみます!!
      コップかわいいですよね〜(๑′ᴗ‵๑)割れるのが怖くてあまり使えてません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。