エビフライとクリームコロッケごはん


・エビフライとクリームコロッケ
・なすのおろしあえ
・ほうれん草とエリンギのソテー
・なめこのみそ汁
・ごはん

息子に買い物についてきてもらったら、お惣菜売り場でめざとくクリームコロッケを見つけて、食べたいと言うではないですか。
ひぃー!献立クラッシャー!!
うーん、でもまあいいか、たしか冷凍庫にエビがあった気がするし。
エビフライも作って食べよう、副菜はもう、全替えだ…。

謎にエビフライがカリカリに揚がって、とてもおいしかったです。
しかし盛り方が雑だな。コロッケ見えないし。
 
 
 

倒れて崩れた多肉植物の寄せ植えを、7割引で買ったのですが。
ぐちゃぐちゃすぎてそのままのポットに入れておけないので、植え替えました。
いまいちうまく寄せ植えができている感じがしないけど、大丈夫かしら。
多肉を枯らす女としては、この先が不安すぎる…。
 
 
 

2件のコメント

  1. お久しぶりです。
    最近なかなか更新されていなくて、お忙しいのかな…、また更新していただけたらいいな…、と密かに思っていました。
    そして久しぶりにサイト覗いたらたくさん更新されていてとても嬉しかったです^^いつも楽しみにしてます!ごはん美味しそうです!

    1. はっちさん
      お久しぶりです〜!コメントありがとうございます!!
      すみません長らく放置していて…(;´༎ຶД༎ຶ`)
      これからぼちぼち更新して行きますので、よろしくお願いします〜!
      もっとおいしいものを作れるようにがんばります〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。