おいしいキッシュごはん


去年の夏のスイカのフラペチーノとキッシュです。
スタバのキッシュが好きなのです。とても。
なんでしょうね、なんというか、めちゃくちゃおいしいんですよね。
温めてもらうと、本当においしさが増して、最高なんですよねー。
 
 
 

ベーコンがごろごろしているところがいいのですよね。
あとちょっとクリーミーな感じもいいのよねー。
どうにか同じようなものを家で作って食べれないか、ずっと考えております。
 
 
 

そうそう去年はキッシュ熱が高まって、DEAN&DELUCAでもキッシュプレートを…。
キッシュもおいしいけれど、サイドのサラダがもう、どうにかなってしまいそうなくらいおいしかったです。
 
 
 

ごろごろベーコンじゃないけれど、これはこれでおいしいのです。
何食べてもおいしいよDEAN&DELUCAはさ。

去年はわりと元気が出なくて、ちっとも外でごはんを食べたりしていませんでした。
家の近くのチェーン店とかは行ったけど、気になるおいしそうなお店に行ってみよう!という感じになれず。
休みの日はもっぱら家でうだうだしていたのですよねー。
あんまり無理に、今年は出かけるぞ!とか気張るといいことがないので、気の向くままに、適当に。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。