海鮮丼ごはん


・海鮮丼
・稚貝のみそ汁

ごはんを作るのが面倒くさい。寒い。やる気が出ない。
何を作っていいかもわからない…とスーパーを彷徨っていたら、刺身の切り落としがたくさん売っていたので、海鮮丼にしました。
ついでに稚貝も安いから、みそ汁があれば寒さ対策もバッチリ!
 
 
 

秋にたくさん仕込んでおいたいくらの醤油漬けが、こういうときにいい仕事をしてくれるのです。
あるとないとでは全然テンションがね、ちがうのでね。いくらっていいわね本当に。
 
 
 

昨日、職場から家までの全てのセブンイレブンを回って、ポケモンカードを買って帰りました。

そうそう、我が家、去年からポケカを始めたのですよね。男たちが。
私はルールも知らず、ただただおつかいをしております。
相当私の引きがよかったらしく、レアカードもたくさん出たそうです。
よかったよかった。よくわかんないけれど。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。