サバの塩焼き弁当


・サバの塩焼き
・ちくわの磯辺揚げ
・たまご焼き
・卯の花
・ほうれん草とにんじんのおひたし
・トマトとゆかり大根ともち麦ごはん

サバの塩焼きのお弁当です。
朝から焼きました、めんどうだった…。
やっぱり卯の花がおいしくて、たまらないのですよねー。
卯の花いっぱい食べたいなぁ。お弁当サイズだと物足りないぜー。
ゆかり大根は相変わらず、おいしすぎてもっと作っておけばよかったー。
 
 
 

朝ごはんはエンゼルフレンチです。
ミスドの福袋を買ったので、5月末までに50個ドーナツを消費しないといけないのです…。
えーと、1ヶ月に10個、3人家族だから、ひと月に3個食べればいいんだな!
週に1個くらいか!余裕だぜ!!
 
 
 

4件のコメント

  1. お久しぶりです。
    いつの間にかたくさん更新されている!歓喜!

    ミスドはいろんな種類をそれぞれ4等分くらいにカットして、お皿に盛るとセルフD-ポップみたいになってパクパク食べられますよ!

    1. きら。さん
      ご覧いただきありがとうございます〜!密かに更新しておりました笑
      金城さんには、更新されすぎて怖い!と言われてしまいましたが(。-_-。)

      セルフDポップいいですね!!
      いろんな種類を買ってやってみますー!!

  2. ゆかり大根…美味しそうだなと思っておりました?ゆかりとお酢で和えるで合ってますか?
    我が家3人でミスド福袋をちまちま食べていて、もう20個消費されてました…あると食べてしまい…

    今年は福袋なにを買われました?

    1. はるさん
      ゆかり大根は、塩もみした大根に、甘酢(私は「おいしい酢」という酢を使っています)とゆかりを混ぜて一晩置いておくだけですー!
      ゆかりもおいしいし、おいしい酢がおいしすぎて止まらない一品です!
      ミスドは大好きなのですが、食べすぎちゃうので制限をかけているのです!笑
      なので、ちまちま制限かけながら消費しております。゚(つД`)゚。
      今年の福袋は、マクドナルドと無印の福缶が当たったのでそれと、ミスドだけですー!
      今さらになって靴下福袋とか買えばよかった…と後悔しております。
      1足2000円くらいの靴下屋さんの福袋とかだとお得感ありそうですよねー。
      と思いつつ、年末まで覚えてるかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。