ミートボールと春巻き弁当


・ミートボール
・春巻き
・たまご焼き
・スナップエンドウのツナサラダ
・ゆかり大根
・トマトともち麦ごはん

ミートボールは作って冷凍していたやつとベビーコーンを合わせて和風のあんでまとめております。
春巻きは冷凍食品のやつを揚げました。意外とうまい。
あとは適当に。ゆかり大根が相当美味しくて、もっと入れればよかったなぁ。
おいしい酢を使うとなんでもめちゃくちゃおいしくなるのです。すごいなー。
 
 
 

うちの息子ったら、食べるのがめちゃくちゃ遅いんです。
遅いというか、しっかり噛んで食べていているだけなので、褒められることなのですが…。
この前はサトウの切り餅ひとつを四等分に切ってきなこをまぶしたものを、10分以上かけて食べていました。
「時間がなくて急いで食べるくらいなら、量が少ないほうがいい!」というタイプなので、ホットサンドも半分でいいそうです。
というわけで、お弁当の残りと息子の朝ごはんの残りで、母の朝食ができました。
だいたい残り物の処理なんですよね、朝食って…。
 
 
 

まぶしいぐらいに朝から日差しが降りそそいでおり、きれいも満足げです。

朝、カーテンを開けないとニャーニャー鳴いて怒り、だんだん午後になり日差しが入ってこなくなると、太陽はどこに行ったんだ!とギャーギャー鳴いて怒っています。理不尽すぎる。
キレる高齢猫です。恐ろしい。
 
 
 

2件のコメント

  1. 更新楽しみにしてました!!
    きれいちゃんも、お元気そうで安心しました(^^)
    我が家の老女犬は、ごはんがすぐ出ないとキレます(笑)
    長生きしてほしいですー

    1. うわさん
      更新お待たせしてしまい、ごめんなさいー!!
      きれいはもう、元気すぎて!
      もともと動きも少ない穏やかな猫でしたが、歳をとってから、主張がすごくて!笑
      ごはんないとキレますよね!笑
      ヒィー!今用意するところだから!っていつもなだめてます。゚(つД`)゚。
      かわいいんですよねーほんとに、長生きしてほしいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。