きゃべつと豚肉の餃子と醤油ラーメンごはん


・きゃべつと豚肉の餃子
・醤油ラーメン

某きんきんから「毎日ブログを見てるのにラーメンの記事から更新がない、もうラーメンは見飽きた」と連絡がありました。
えー、こまったな、今日の夕飯、ラーメンなんだけど…。
 
 
 

ラーメンというか、餃子がメインなのですが。
レシピ本通りに作ったらとても美味しくできました。
やっぱ本見ないとダメだなこういうやつは。
息子に包むのを頼んだら、楽しんでいろんな形を作ってくれました。
 
 
 

一番のお気に入りは、世界で初めて作られた三角形の餃子、だそうです。
ほーほー、世界で初めて…。既視感あるけどなぁ。
 
 
昨日、靴下が欲しくてTabioに出かけたのです。
あーこれいいな、と見ていたセールの靴下を、たまたまやってきた女性がどんどんカゴに入れていくのです。
めちゃくちゃ靴下の好みが、一緒なんですその方と。
だから、ちょっといいなと思ったやつをどんどん持っていかれるんです。
同じ靴下の好みの人が、同じ時間に同じ店にやってきて、靴下を取り合うことなんてある!?
負けない!と思って頑張りましたが、結局1足しか買えませんでした。
が、今日GUでグレムリンの靴下が買えたからよかったー。
 
 
 

2件のコメント

  1. 湯気が伝わってきそうなラーメン!
    美味しそう・・
    更新嬉しいです!ねこさん元気かなと勝手に気になっていました
    時々また美味しいごはん見せてくださいね♪

    1. tomatamaさん
      餃子作りに注力しすぎて、ラーメンは質素になってしまいました´◡`
      が、町中華みたいで素朴でおいしかったですー!ナルトをつければよかった…!
      すみません、ご心配をおかけしました!元気に波があって、なかなか写真を撮ったりパソコンを開いたりする気力もなく…。
      今年は更新がんばりますねー!!ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。