ロコモコごはん


・ロコモコ

昼もハンバーグにしたらきっと喜ぶのだろうなと、昼から肉だねを練りました。
冷蔵庫にちょうどアボカドもあったし、ああこりゃロコモコしか作る気がしない!
ワンプレートで皿も少なくて済むし最高!
 
 
 

何か足りない気もするけれど、何が足りないのかわからない…。
焼いたパイナップルかな?そんなの乗ってたっけな?
息子は「びっくりドンキーみたいでうれしい」とのことでした。
そりゃよかったよかった。あのサラダが食べたくなってしまった。千切りのやつ。
 
 
晴れたり急に雨が降ったり、1日に何度も洗濯物を出し入れしていて大変です。夫が。
私は「降ってきたよ!」とか「あー、晴れてきたからもう外出してもいいんじゃない?」とか口だけ出してゴロゴロしています。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。