チーズインチーズオンハンバーグごはん


・チーズインチーズオンハンバーグ
・バターと青のりの粉吹き芋
・ほうれん草とトマトのツナサラダ
・いろいろ野菜のコンソメスープ
・ごはん

息子が夜に何を食べたいか聞くと、大体こればかりリクエストしてくるので、最近ハンバーグ率が高めです。
おいしいけどさ、まさかこんなに肉だねを練る日々が続くとは思わないから…。
「中にもチーズを入れて!外にも乗せて!」というので、チーズはインしたりオンしたり、いやー、チーズだらけですね。
少しひき肉が足りなかったので木綿豆腐でかさ増ししましたが、あんまり気づかれませんでした。ずこー!
 
 
 

私はデミソースが好きなのですが、息子は昔ながらのケチャップ・中濃ソースで作るソースが好きなんですよね。
まあ、味濃くてごはんに合うよね。おいしいよねあの感じも。
たまにはデミソースで食べたいところだけれど。まあいいか。
リクエストしてもらってるうちが花だな。
 
 
すだちをお取り寄せしようか、いや、その辺のスーパーで買うか悩んでしまって、結局頼んでしまいました。
届くの楽しみだなー。しかし何に使おうかしら。大量のすだち。
とりあえず魚に絞って食べたいなぁふふふ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。