おいしいシュークリーム


息子のスイミングの送迎の途中、暑過ぎて家に帰るのが嫌過ぎて、カフェでシュークリームを食べました。
生クリームたっぷりタイプのシュークリーム。うまい。
 
 
 

ただ、歳をとってきたら生クリームオンリーよりカスタードと1対1くらいの具合がちょうどおいしいなぁ、なんて感じるようになってしまいました。
かの有名なミスタードーナツも、エンゼルクリームだけでいいじゃん、と思いがちですが年配の方にはカスタードクリームが根強い人気があるんですって。
ってテレビでやっていて、カスタードが人気だなんて意味わからん!って思ったのは二十代前半だったかしら。
いまはすっかりカスタードもわかるような気がしてきています。

最近老いた実感話ばっかりですね。
ステルス値引きに悲しむ話もしがちだし。
もっとなんというか、推しにきゃーきゃー言うようなパッションほとばしらせるような話があればいいのですが。
そもそも息子以外に推しがおりませんで…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。