鶏とズッキーニの梅しそ照り焼き弁当


・鶏とズッキーニの梅しそ照り焼き
・冷凍カニクリームコロッケ
・ゆでたまご
・鮭明太ごはん

鶏とズッキーニを梅としそと共に照り焼きにしましたよ。
朝に味見した時は梅もしそも照り焼きもバチバチに喧嘩して全く調和が取れていなかったのに、食べる頃にはすっかりみんな仲良くなっておりました。
馴染んでてうまー。これおいしいなぁ。すっぱいものうまい。
 
 
 

コロッケは息子のお弁当の余りです。
おいしかったー。冷凍のやつっておいしいよねー。
 
 
カントリーマアムが小さくなっていてびっくりしたのも束の間、今度はぱりんこが減っていることに気がつきました…。
前は18袋入りでなかったか?今15袋になってるんだけれど…。
どんどん減っていくし、ますます小さくなっていく…。
でもまあ、健康のためにもちょうどいい大きさだと思えばいいか…。
悲しいなぁ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。