うなぎとうな次郎ごはん


・うなぎ

土用の丑の日にうなぎを食べたら、あらおいしいわーと息子。
あっという間にうなぎが好きになってくれました。
よかったよかった、去年まで苦々しい顔で全然食べてくれなかったから。
それならお安く買える日はうなぎを食べましょう!と、割と最近うなぎ率が高い気がします。
おいしいよねうなぎ。私も割と好きよーうなぎ。
 
 
 

そうそう、イトーヨーカドーでうな次郎の試食販売をしていたのです。
私、ほぼカニというカニカマのあまりのおいしさに、かまぼこのフェイク食品が気になっておりまして。
試食をいただいたら、あらま!これほぼうなぎだわ!
面白いから家族にも食べさせてあげましょう!と買ってみたものの。
 
 
 

家族はあまり気に入らないようでした。
そりゃそうだ、目の前に本物のうなぎがあるのに、かまぼこで満足するわけない。
そんな現象はほぼカニでしか起こらないだろうなぁ。
冷凍の安いカニよりほぼカニの方がおいしい時があったもんなぁ、ははは。
ほぼカニすごい。もっとほぼシリーズ食べたい。
 
 
 

うな次郎は、ほぼうなぎの蒲焼きでおいしいですよ。
また買ってもいいけど、お値引きうなぎの方が安いときあるからなぁ。
悩ましいけど、おいしかったです。
 
 
最近ホームパイが私の中でブームなのですが、あんなに小さかったですかね?ホームパイって。
ついでに、カントリーマアムも思った大きさの7割くらいしかなくてびっくりしましたこの前。
500円玉くらいの大きさでした。カントリーマアム。ショック!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。