豚ロース味噌焼き弁当


・豚ロース味噌焼き
・にんじんたらこ炒め
・あまいたまご焼き
・ほうれん草としめじのおひたし
・高糖度トマト
・みょうがの甘酢漬け
・ごはん

もりだくさんになってしまいました。
たいしたものは入れてないのだけれど。
みょうがはおいしい酢で漬けましたが、下茹でしなかったのでボリボリしていました。
下茹でしたほうがよかったのかなー。よくわからない。

毎日暑過ぎて、だるくて仕方がないのです。
寝ても起きても何をしていてもだるい…。
炎天下の中、自転車で移動をしまくっているので疲れが溜まっている気がするのですよね。
あーあー、温泉とかでのんびりしたいなぁ…。
暑すぎるよ今年の夏…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。