鶏となすの照り焼き弁当


・鶏となすの照り焼き
・にんじんラペ
・マカロニサラダ
・ゆでたまご
・菜飯
・冷凍青汁

お弁当生活が戻ってまいりました。
暑さでお弁当が痛むのが恐ろしくて、ファンケルの冷凍青汁を保冷剤替わりにしております。
お弁当の時にちょうど解凍されているので、一緒に飲んでいます。
青汁を飲んでいると健康に気を遣っている感じがしていいですね。
完全に自己満足ですが。
 
 
 

そうそう、隅田川花火大会、4年ぶりに見てきましたー。
毎年見ていた場所に、なんとマンションが建っていて…!時の流れを感じてしまう…!!
新たに場所を開拓するため、夫が必死に場所取りをしてくれて、以前より打ち上げ場所に近いところで迫力満点で見ることができました。
いやー、4年ぶり…長かった…。
打ち上げが開始された時、思わずじーんとしてしまいました。
うれしいなぁ、いつもの夏がやっとかえってきたんだなぁ…。
4年前、3歳だった息子は花火の音が怖い!と近くまで行けなかったのですが、今はとても楽しんでくれました。よかったよかった。

ブランクのおかげで全然頭が回らず、コンビニも入場制限で買い物もできず、たまたまソラマチで買ったフランスパンを家族でかじるというひもじい感じに…。
くそー!!来年はおいしい食べ物を用意してもっと楽しむぞ!!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。