おいしいノンアルコールドリンク


清澄白河に「CAN-PANY」というクラフト飲料工場ができた、というのは知っていたのですが。
なかなか足を運べないでいたら、夫が買ってきてくれました。
1缶700円くらいだったそうです、ヒェー高い。
 
 
 

ビアグラスで飲んでみました。
なんかすごい…いろいろな植物の味が複雑に絡み合った、すごい飲み物でした。
飲んですぐと、飲んでいる最中と、飲んだ後、で味も香りも随分かわるのです。
あー、夏にごくごく飲むものじゃなくて、しっとり味わってゆったり飲むのがいいなぁこれは。
 
 
 

ジンジャーソーダの、生姜のキリッとした辛味と、レモンの酸味、エルダーフラワーの香りにスパイスっぽい香りもしていて、とてもおいしかったです。
スタンドバーも併設されているみたいなので、行ってみたいなー。
他の2缶も飲むのが楽しみだー。
 
 
 

このまえいった兜町のfeteで買ったお花、超クールで大変気に入っております。
こういう花の気分です最近。なんかよくわかんない系の。

しかし暑いですね。
観念したのか、きれいも空調の効いた部屋で過ごすようになりました。
よかったよかった…。熱中症になったら大変だもんな。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。