カップヌードル シンガポール風ラクサごはん


暑いですなー。梅雨明けしてないのにどうにかなってしまいそうな暑さ…。
洗濯を干したら暑さでふらついてしまったので、予定を取りやめて家でゆったりしていました。

ということで、最近ハマりまくっておりますカップヌードルのシンガポール風ラクサを。
本当に大好きすぎて、ラクサ。
ちょうど良いエスニック感と濃厚なココナッツミルクの旨味。たまらんです。
なくならないようにせっせと買って食べております。
あー、終売にならないといいなー。
 
 
 

きれいが熱中症にならないようにいろいろ工夫しているのですが、ことごとく嫌がられます。
日当たりの良い大変に暑い息子の部屋でゴロゴロするのが好きなようで。
だったら、と息子の部屋にエアコンをつけてあげたのですが、エアコンを消せと鳴いて訴えるのです。
大丈夫なんだろうか…。せめてと思い飲み水を増やしたり、窓を開けて風を通したりしておりますが…。
元野良猫なので、夏の暑さは平気なのかしら…。

息子の部屋、とんでもなく散らかっているのでなんとかしなくては…。
暑いからそのうちやればいいか…。しかし汚い…。
 
 
 

4件のコメント

  1. 楽しく何年も読ませていただいてましたが、思わず初コメです。
    うちの娘の部屋の方がすんごく汚いですのでご安心を!

    1. むぎさん
      初コメありがとうございます!!なのに返信が遅すぎてごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)
      子供の部屋ってすぐ汚くなりますよね…。
      我が家はついでにきれいも息子の部屋にばっかりいるので毛だらけだし物は出しっぱなしだし、工作のカスは散らばってるしで気が滅入ります!笑
      もう少し収納を工夫してあげたいのですが…引越し疲れを半年もこじらせてて全然手付かずです…。
      今年中になんとかきれいにしてあげたいです!

  2. ウチの老女犬も日当たり大好きで、真夏でも日当たりね良い場所を求めてウロウロしています、何なんですかね、毛皮着てるのに(笑)

    1. うわさん
      コメントありがとうございますー´◡`
      日当たりいい場所好きですよねーほんとに!焼けちゃうよ!って思って見てます笑
      最近はエアコンつけて部屋を出て、わざわざ暑い部屋の熱々の布団の上で蒸されてます…。
      健康に差し障りのない程度に、過ごしてほしいですよね…。゚(つД`)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。