ペスカトーレごはん


・ペスカトーレ
・ローストビーフ
・ローズマリーポテト

なんだか魚介のだしのきいた洋風のものが食べたくて、ペスカトーレにしました。
奮発していいお値段のほたての小柱も入ったシーフードミックスを使い、さらにたこも入れたのです。
絶対うまい!はずだったのですが、全然魚介感がない…!!
おい!!あの高いシーフードミックスは一体なんだったんだ!!許せん!!
けどそれなりにはおいしかったです…それなりに…。
 
 
 

ローストビーフはおいしかったです。最高。
私の一番大好きな肉匠もりやすの切り落としです、ふふふ。
切り落としじゃないやつをたまに奮発して買うのですが、めっちゃ高いのですが、私にはお値打ちの切り落としの方がおいしく感じてしまうのですよね。
ザ・庶民。

7月になってしまいましたね。あと2週間で私、誕生日らしいです。
40歳の記念に何か買おう!と思ってもう1年経ってしまいました。
そしてもう41歳になってしまうという。
結局何も買えないまま、45歳くらいになりそうだな…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。