ひじきとしその鶏つくね弁当


・ひじきとしその鶏つくね
・アスパラの浅漬け
・切り干し大根とツナのサラダ
・たまご焼き
・高糖度トマト
・昆布とごはん

つくねにひじきとしそを入れて焼いております。味は塩です。うまい。
最近は野菜を浅漬けにしたらいい感じだと気がついて、白だしでつけまくっています。
夫はこれは浅漬けではないおひたしだと言いますが、白だしの裏に書いてあるし。浅漬けって。
だからいいのです、とりあえず野菜を下茹でして白だしで漬けております。
 
 
 

つくねがでかすぎて、ふたが閉まらない…。

目の下のたるみが急に気になり出して、急に保湿をしだしました。
アイクリームがいいのかしら…。アイクリーム…。
でも外側からアプローチするより、しっかり寝てスマホ見続けないとかした方がいい気もするんだけれど。
猫の夜鳴きで寝れないし、スマホは見たいし。
やっぱアイクリームしかないなぁ。いいの欲しいなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。