おいしい合盛りランチ


週末、近所で出かけたついでにおそばを食べました。

いつもそばにしているけれど、なんだかうどんも捨てがたく、合盛りにしました。が、これが本当に素晴らしい…!
薬味の生姜とうどんがすごくよく合う〜!こんなにおいしい細うどん初めて!
くらい感動してずるずるずるずる食べてしまいました。
そばもおいしいのよーこれがまた。
合盛りにしてよかったー。ナイス判断!
 
 
 

今日は仕事の後にトミーちゃんとお茶をしました。
たのしかったー!けど、こちらをみてブツブツいうおじさんがいて怖かったな。
最近そういうのばっかりだな…。
 
 
 

2件のコメント

  1. きれいちゃん、キメ顔ですね。たまらんです。
    しかし、お手々がかわいー(^^)

    1. うわさん
      カメラ向けたらキメてくれたんですよ!笑
      換毛期でめちゃくちゃ毛が抜けますが、やっぱりかわいいですね猫は…。
      手もちょこんもしてて、親バカ?飼い主バカなのは承知で、可愛いですよねぇ〜(๑′ᴗ‵๑)
      暑いのか最近乗っかってきてくれなくなりました、さみしいです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。