鮭ちくわ弁当


・焼き鮭
・ちくわの磯辺揚げ
・おくらのおひたし
・甘いたまご焼き
・庄屋さんの昆布
・ごはん

ちくわの期限がぎりぎりだったので、とにかくちくわをお弁当に入れなくてはならず。
最初はちくわ大量のちくわ天丼とかにしようかなとも考えたのですが、奇跡的に冷凍庫で鮭を発見!
鮭とちくわにしよう!最強コンビネーションだわ!と、喜び勇んで作りました。
とても美味でした。
意外とおくらのおひたしがおいしかったなー。

庄屋さんの昆布、辛いんですけどめちゃくちゃおいしくてついつい買ってしまいます。
ごはんがとにかく進む、とんでもない飯泥棒ぶりです。
辛いんですけどねー。おいしいんだよなぁ。
 
 
今日は職場でおかしな人がたくさんいて、そういう日ってあるのかしら…とみんなで戦慄しました。
GABA飲んで寝よう…。あー、でかくて湯量が豊富な湯に浸かりたい…。
 
 
 

2件のコメント

  1. これは理想のお弁当!!
    めちゃめちゃおいしそうです!売れる!
    盛り付けも綺麗で鮭の焼き目も美しいです。
    アイコンにできそうな写真ですね。

    これぞねこさんという感じです!

    お昼に持たされたお弁当がこんなのだったら…幸せだろうなぁ

    1. つまらひさん
      ごめんなさいー!!コメント返していたつもりで返信できておりませんでした。゚(つД`)゚。
      たくさん褒めていただけたのに本当にごめんなさい!!
      盛り付けは適当ながらもなかなかよくできました♪
      そして何より、ちくわと鮭と少しのおひたしと、最高でした!!自画自賛弁当です!
      機会があるならぜひつまらひさんに食べていただきたいなぁ…。ただの弁当で恐縮ですが(๑′ᴗ‵๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。