味の素の餃子ごはん


・味の素の餃子
・豆もやしのナムル
・エリンギとほうれん草のうま塩炒め
・たまごチャーハン

フライパンをとうとう新調しました。
絶対にフライパンが新しくなったら餃子を焼くんだ!と決めていたのです。
いい具合にするっと焼けて、最高です!
あああー、1,500円円くらいでこんなに気分良く調理ができるならもっと早く買っておけばよかった…!!
 
 
 

ちなみにチャーハンもこびりつくこともなくノーストレスで作れました。
思い出しても、気が滅入るほどひどいフライパンだったな…。
本当によかったよかった…。
ビールも最高に沁みました。うまいうまい。

夫は餃子といえばせみ餃子だというのですが、せみ餃子…。
新潟にもなかったし、東京にもないからなぁ。
食べてみたいけど、うーん、せみ餃子…。
 
 
 

4件のコメント

  1. こんにちは(^^)
    いつも美味しそうなご飯、素敵だなぁと眺めてます。
    ご家族も幸せですね、こんなに料理上手な奥さんがいると♪
    こちらのブログをみると、料理がんばろって
    モチベーションがあがります!さて、今日もお弁当作りからやるか!ではいってきまーす(^.^)

    1. アズキさん
      こんにちはー´◡`コメントありがとうございます!
      あまり気取りのないものばかりなので、大変恐縮ですが…。
      アズキさんのモチベーションアップにお役に立てているならとても光栄です!
      嬉しくて私もがんばらなくては!と思えますよ〜(๑′ᴗ‵๑)
      お弁当作り、朝から大変ですがお互い頑張りましょうね〜♪

  2. ご無沙汰しております、覚えてらっしゃらないかもですが^^;
    いつもだまっておじゃまは続けてるんですが、セミ餃子に
    反応してしまいました、セミ餃子、大阪だけなのかなぁ
    驚く安さで今も山積みで売ってます(笑)
    すっかり他の餃子に毒された私は、もう何年も食べてませんが
    ぜひ、里帰りの際は、チャレンジしてみてください^^

    1. まるちゃんちさん
      覚えておりますよ〜!もちろん!ご無沙汰しております〜!!
      いつもご覧いただきありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
      せみ餃子…!そうなんですよね、驚きのお値段ですよね笑
      ちょっと次の帰省の際にチャレンジしてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。