豆腐ハンバーグごはん


・豆腐ハンバーグきのこあんかけ
・大根とツナの煮物
・ブロッコリーのからあげ
・ミニトマト
・ゆかりごはん

冷蔵庫の残り物です。ほんの少しずつ余るんですよね…。こういうのは昼ごはんに食べるに限る。
本当は一人で優雅にランチに出かけたいところですが、なんとなく溜まっていく残り物が気になってしまい、それで適当に済ませてしまうっていうのは、主婦の昼ごはんあるあるなのかもしれないですね。
 
 
 

ちゃんと盛り付けるとそれなりに見えるなー。
過去の自分に感謝…。
 
 
 

息子の喘息検診の予約を取りたくて、ずーっと電話しているのですが。
さすが大病院、一切繋がらないのです。
こんなことなら先週無理矢理にでも連れて行けばよかった…けど、咳が出ていると診てもらえないしなぁ。
と、ブログ書いてたら15回目で繋がり、3分待ってようやく予約が取れましたよかったー。

今日はこれから買ってきた大量の日用品ストックをさばいて、洗濯機の槽洗浄ときれいちゃんのトイレ掃除をするのです。ふふふ。
あちこちどんどんきれいにしてやるぞー!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。