おいしいバターサンド


バレンタインのお返しに、夫と息子からバターサンドをもらいました。
二人で必死に「そんなに甘くなく、甘酸っぱく、おいしいもの」を探してくれたらしく。
ありがたいなー。私、そんなに甘くなくて、甘酸っぱくて、おいしいもの大好きなのよねー。
よくわかってらっしゃる。ありがたいー。
 
 
 

中がいちごクリームなのできっと甘酸っぱいだろう、と予測してくれたのですが、うーん、酸味はそんなにない!
甘くておいしいやつでした。でもうれしい。
 
 
 

これはわたしたべられます?みたいに見てきます。
食べられません。
 
 
眠い目をこすりながら、やりたくない小学校の準備リストを確認しながら、スラムダンクの応援上映のチケットを取るべく頑張ったのですが。
販売開始20秒くらいで9割席が埋まってしまい、さらにチケット取得アプリと私の相性が悪く、購入できませんでした。残念…。
あまりに熱弁していたので、息子もとても見たくなってしまったらしく、応援上映に行きたがっていたのですよね。
でも、いきなりの応援上映は…。色々と厳しそうなので、通常のやつを近所の映画館で一緒に見に行く予定です。チケット取れなかったし…。

息子にスラムダンクの説明をしていたら、「じゃあ、その湘北の5人の中で一番強いのはだれ?」と無邪気に聞かれ、
ん?花道…、流川…、リョータ…、ミッチー、ゴリ…。
みんな強いところもあるし、みんな弱いところもあるし、一番強いのって誰なんだろう…。
一番強い…、フィジカル?メンタル?総合力?人間性とかもあるしなぁ。
わ、わからない!!!もしやこれって、超難問では!?
となってしまいました。

誰なんでしょうねー、結局。
私はなんだかんだで桜木花道な気がしますが、答えが出ません…。
 
 
 

コミック27巻の表紙が一番好きです。いいなぁ。

2件のコメント

  1. なんとも美味しそうなバターサンドですね。
    キレイちゃんのかわいいことメロメロです!
    わたしもスラムダンク見に行きたくなりました。

    1. ebaさん
      返信が遅すぎて本当に本当にごめんなさい(。-_-。)
      バターサンドを狙うきれい、かわいいですよねー♡
      毎日アニマルセラピーのごとく撫で回して癒されてます…。
      スラムダンクぜひぜひ!!立て込みすぎててまだ2回め行けてないので、近々行きたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。