チーズハンバーグごはん


・チーズハンバーグ
・きのことほうれん草とベーコンのソテー
・ピーマンの油炒め
・ミニトマト
・大根と油揚げのみそ汁
・ごはん

息子のリクエストで、チーズハンバーグです。
新しい台所に慣れるまではそんなに頑張らないつもりなので、ワンプレートでやり過ごそうと思っております。
とはいえ野菜を欲する私は、なんとなくピーマンを油で炒めて食べました。
歳のせいか、ピーマンがうまい…。不思議だわ。
 
 
 

完成と同時に、息子が頭が熱い…と言い出し、食べずに寝てしまいました。
えええーー!!!大丈夫!?
と思ったら、15分くらいしたら起きてきて、すごい勢いでハンバーグを食べてしまいました。
なんだったんだ…一体…。
 
 
何週間ぶりに大した用事のない日だったので、ゆったり過ごしました。
といっても、息子のマイナンバーカードの受け取りだったり、家の細かな片付けはあったのですが。
なんというか、これを今日中にやらないと終わる!みたいなことがない、のんびりした感じが久々すぎて。
あー、いいなぁこういうの…としみじみ。
これから小学校入学まで、いや、入学してからも結構忙しいんだろうな…。
仕事も超絶忙しくなるのが確定しているので、うーん。
今日だけは、のんびり過ごそう…。
 
 
 

2件のコメント

  1. お疲れさまでした!
    チーズハンバーグそそられます。
    きれいちゃんも落ち着いてきて何より。

    1. ebaさん
      ありがとうございます〜。゚(つД`)゚。
      チーズとハンバーグ、ナイスコンビネーションですよね…。
      部屋が寒くてすぐにガチガチに固まってしまいました笑
      とろとろがいいんですけどねー、理想は。
      きれいちゃんはすっかり慣れて、前から居ますけど?みたいな顔して過ごしてます。
      まだ10日くらいなのに…すごいですねー、猫って。

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。