アジフライごはん


・アジフライ
・大根とカニカマのサラダ
・なめこの赤だし
・栗ごはん

アジが安かったのです。それでも3尾で500円以上したけれど。
このところの台風の影響で、アジが高かったんですって。魚屋さんが教えてくれました。
あーなるほど、そういうことも価格には影響してくるんだなぁ…。
とりあえず新鮮なアジはフライにしたくなるので、アジフライです。
フライパンで揚げ焼きにしたけど、ちと揚げあがりが気に入らず。
やっぱり大量の油でカリッと揚げたほうがいいなぁ。
次からはそうしよう。
 
 
 

栗ごはんです。ほっくり。
むくの大変だったなぁ。おいしいからいいけどさ。
 
 
 

そうそう、この前ニンテンドートーキョーに行ってきたんですよね。
もちろんスプラ3グッズを見に行ったわけですが。
お目当てのやつは大体売り切れていて、ちょっと悲しい…。
サキイカホワイト、かわいいけどさ。
知らない人が見たら、ただの破れた服なんだよなぁ。
 
 
 

コジャケももれなく売り切れでした。

今日はうっかり自転車で出かけてしまい、雨でびしょびしょになりました。
あーあー、雨やだなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。